てぃーだブログ › ポップコーーーン › つぶされたー

2012年06月05日

つぶされたー


わんは豚か。泣
って言うか声がでないーヽ(;▽;)ノ
ああ、、私は声がでない人魚。
この際ジュゴンでも可
(クーラーで喉やられた)


さて、今日は朝9時から夕方6時まで事務所留守番一人でーす。
お昼休みも今日は無いのでランチはシーサイドでテイクアウトしました。

どーん。

挽肉の春巻きに更に挽肉のタレをつけて食べると言う、
あらかきたかしさんが見たら悶絶しそうなランチでした。笑

たかしさんと言えば彼のiPadを足で踏んでしまった思い出がありますが元気かな~。笑

私は元気です。喉つぶれて声が出ないけど。照
ま、私に興味ないと思うけど。照



Posted by 深爪 at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
君に興味津々!
いや、君にしか興味ないよ!!

今日のパンツ何色?!
Posted by おくさん at 2012年06月05日 14:41


ベージュ\(//∇//)\

リアルで\(//∇//)\
Posted by 深爪 at 2012年06月05日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。