てぃーだブログ › ポップコーーーン › 土曜日のなう。

2012年06月02日

土曜日のなう。


午前中、健康診断で血抜きとバリウムで
ヘロヘロになりながら~





娘と息子とウォーキング。
途中バリウムをリバースしたり
キツイ徒歩1時間で辿りついたのが




念願だった風雲ラーメン♪娘と息子はまだ小学生のくせに2人ともセットにしやがって~(ToT)/

でも麺が今までのラーメンの中で1番細い気がした~☆とにかく胃に染みた~


そして帰り道途中、

2人を公園で野放し信子~しとります~。




ちなみに健康診断はオプションで乳ガン検査もしましたが、全てオールAの健康乳良中年でしたー。

( ´ ▽ ` )ノではまたねー♡

げ、雨だ。泣



Posted by 深爪 at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
健康でなによりです。嬉

乳検査は、触診?マンモ?

3年前におじいちゃん医者にもみしだかれてトラウマなったよー(笑)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年06月02日 15:06
だからよー。
35才にもなって異常ないって
何か逆に恥ずかしいさぁ~笑

乳ガン検査、今回は乳線エコーっていう検査にしたよ。
若い内は乳腺エコーが良いよーって検査技師が言ってたからさ(^-^)
まぁまぁ良かったよ~♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月02日 20:30
雲風ウマイよねー


乳話し中にすみません。笑
Posted by きんにくつう at 2012年06月05日 22:34
旨かったー(=´∀`)人(´∀`=)
ペロリしました~♪

乳話し中で…と気にかけるなんてさすがっ( ♡ ▽ ♡ )ステキっ♪
Posted by 深爪深爪 at 2012年06月06日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。