てぃーだブログ › ポップコーーーン › 大会前どす~☆

2012年05月19日

大会前どす~☆

京都の人がナタ持って「ドスどす。」
が忘れられへん深爪どす。





深爪家でも毎夜毎夜
練習頑張ってマッソーb



旦那よ。笑


あー痛そう。笑






しかし残念ながら今日の空手の稽古は
深爪友人の出産祝いに出かける為欠席しなければなりません。泣


でもみんなで大会当日は好成績で、怪我がないようお互い頑張ろうねーp(^_^)q
ではでは☆




おまけ~


↑画像はリクエストのあったオーバーオールすがい。笑
自分で言うのもなんだけど
痩せたら可愛い顔してます。マジでマジで。あっはっはー。


能あるたかこは爪隠す。
深爪だけに。ぶぶっ。



Posted by 深爪 at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ハズバンド、ぼっこぼこにされてるー(笑)

家での練習でも金カップ装着ですか。
ひびキングの気合いが伝わるさー!!

大会頑張ってねーっ
ハルボイは出場しないけど、応援行くねぇ!

オーバーオール姿きゃわいい!!照
こんな爪は隠さんでどんどん出すべきー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年05月19日 21:17
ヒビキングの気合いは半端ありません。笑
しかし、練習のスパーリングの時は女の子にどんどん押されて
壁に頭ゴンゴンうちながらやってるのに試合前後になると大人がも
勝てないパワーを発揮するよ~。笑 不思議な子供だー。笑

晴ボーイ君、今年出ないんだねー。出るなら応援したかったなぁ~
(o^^o)


ちなみに痩せたらガンガン顔出しするんだがなー。願

ががが頑張ろう~♪泣。汗。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月20日 16:48
はっさよ久しぶりにブログ触ったら
なんかついていけないな
大吉華丸が流行ってたり
顔出しも流行か?
ほびっちょ姐さんの
変顔しにウケけど(笑)

オーバーオール似合ってるさ!
痩せんでも可愛いよ~
わんが保証するさ~

またや(^^)
Posted by 我人生 at 2012年05月26日 20:14
50日以内で効果なかったら
返品して下さい(保障泣)
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月27日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。