てぃーだブログ › ポップコーーーン › 天下一品 › 娘の才能でGET

2012年05月09日

娘の才能でGET

以前、「天下一品」で塗り絵コンテストに応募したのを皆さん覚えておりますでしょうか?


この度、娘の絵が





どーん。笑


店舗賞で半年間、天下一品食べ放題を獲得致しましたっっ。嬉しいけど怖いぶー。照ブ



もぉカテゴリーに天下一品作ります。笑

娘もめちゃくちゃ嬉しそう( T_T)\(^-^ )




そんな日の~


今日の晩御飯は~
炊き込みご飯、鳥汁、スタミナ納豆☆
でした★

天下一品のスタッフの皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

沢山通うゾー♪


同じカテゴリー(天下一品)の記事

Posted by 深爪 at 19:27│Comments(6)天下一品
この記事へのコメント
あい良かったね〜(o ^∀^ o)素晴らしい!そよっちそりゃ喜ぶよ〜うんうん☆
自分が好きなことで認められたことも嬉しいし、さらにしかも家族の為にもなってるさ〜もういくつもの自己評価が上がってからにきっと一生忘れんはずよ(ToT)いいね〜
でもそよのおかあ、こってりこってりにはくれぐれも気ぃちきりよ〜たい(笑)

夕飯うまそう 〜〜ジュル (´ ¬ `)

皆さん今日もおつかれさま〜(^_^)/~~ ホナな〜
Posted by pp at 2012年05月09日 19:41
あはは。笑
だからよね~。笑
そよっち実は勉の強は全然ダメで
運動もなかなか上手くできなくて
本人もコンプレックスが沢山あるからさー(>_<)

息子はまた運動神経も要領も良いもんだから余計落ち込みがちなんだけど、「絵」だけはよく賞もらうよ~(^-^)
そういうのを伸ばして自信つけてあげたいな~♡
ぴーぴー姐姐ありがとう~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月09日 20:11
凄い!おめでとう!

私、天下一品まだ行った事ないさ

(* ̄。 ̄*)
Posted by タイ姐 at 2012年05月09日 20:11
タイ姐
ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度みんなで天下一品オフ会する?笑。
メニューに確か、ビールも唐揚げもあるし、〆にこってりラーメンもたた食べれるスィート。汗
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月09日 20:14
すご------い!
おめでとうっヽ(^o^)ノ
親孝行だね~
ますます伸びていく才能が楽しみですね♪
Posted by とーやすο at 2012年05月09日 21:35
今気づいたんだけどさ。。


6ヶ月じゃなくて

6カ間って書かれてる。笑


ありがとう(^-^)
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月09日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。