てぃーだブログ › ポップコーーーン › 5月3日

2012年05月03日

5月3日

今日は~


家族で大宜味村にある「きゆな牧場」へ~。


牛が沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
最近とーやすに会ってないけど
もぉ淋しくないよ。泣



そしてっ
目的は乳搾りです♪
↓息子


↓娘


何だか初めての牛の乳はゴムみたいで温かい~(o^^o)

↑今日、乳搾りさせてくれたバンピーちゃんでした。笑

他には
手作りバター作り体験と、牧場の手作りパンの試食もしました★


うふ しばらく牧場を散策した後。



せっかく大宜味まで来たからと
立ち寄る感覚で辺戸岬へ~♪
意外と距離あるんだねー。笑





まぁここまで来たからと
その後、「奥」でやっている
こいのぼり祭りへ~★



実は私、「奥」は初めて行きました。
沖縄なのに何だか別の県のどこかにいるみたいで、けっこう私、ドーパミンだしました。うん。「奥」好きだ。私。照。



ししししかーし

帰りは辺戸から名護まで1時間10分ぐらいかかったじぇーヽ(´o`;


旦那とデブオヤジのあるある話しで盛り上がったから良かったけどさ。笑

そして
帰りに宜野湾のラーメン屋さんで。。



美味しかった~(^-^)
よしっ★
明日は東周りで行こうかな
(やみ笑)




Posted by 深爪 at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おぱーいのパン(笑)

乳搾りやってみたいなぁー

辺戸って本当に遠いらしいね・・・
俺も行ったことないさー。沖縄広し。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年05月03日 20:16
おぱーいパン、やっぱり乳首からイクよね~。照

乳搾り、実は私も長年の夢だったのよー。笑
プチ日帰り旅行感覚で
山原の旅、オススメよ~\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月03日 21:07
モォ~あんたよっ
(照)
Posted by とーやすο at 2012年05月09日 16:00
ごっ

メェ~


ん(笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月09日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。