てぃーだブログ › ポップコーーーン › 3連休ハイライト

2012年04月30日

3連休ハイライト

土曜日は~
石◯高校同級生と、浦添の「もりのや」さんで呑み~♡
胡麻豆腐の揚げ出し等、珍しくて美味しかった(^~^)





二次会はカラオケへ。
深爪グループ、カラオケの酎ハイを濃く作りなさい。と指示。笑
楽しかった。笑。そして酔った。笑





日曜日~


シーミーな一日(画像なし)





月曜日~
今日は深爪は午前中自主出勤。
マンションの管理事務みたいな職場なんで、マンション住民のお爺さんが
テレビがつかんと苦情に来たんだが、
一緒に部屋に上がりテレビを見てみると
アナログに設定されてるしー。笑

月末でメインの別の仕事が溜まってたもんだからちょっとイラっとしてしまいました。罰当たりだなー。次は優しくしてあげよ。

深爪がこんなしている時間、
娘はお義母さんとショッピング
息子と旦那は釣り



家はぐじゃぐじゃ、明日も仕事が忙しい。
でもこの忙しさも連休前の処理だから仕方ないわね\(^o^)/







おまけの今日の晩御飯★

味噌汁も塩分高いみたいでそろそろ
味噌汁を出すのを控えようかどうかの実験中(旦那が味噌汁LOVEやくとぃー)


そろそろ健康も考えないと行けないから
今日は味噌汁抜こうねー。と旦那に言うと、旦那も「とうだな。みとてぃるは塩分たたいって言うかだなー。」

って言って十秒後に「じゃあ、フランキーボーイ炒めて良い?」って聞くしよー。笑







って事で( ´ ▽ ` )ノバイバーイ
おやすみー。



Posted by 深爪 at 22:03│Comments(5)
この記事へのコメント
発酵食品は良いって言うけど塩分は気になるよね。

あ、ほびっちょさんのブログみたよーお気に入りから。
くせになる面白さね(//∇//)
Posted by タイ姐 at 2012年05月01日 12:11
すごい偶然です。
今日ドライブデートでダパンプのベストアルバム大音量で歌いますた・・・。

前から疑問だったんだが、深爪ハズバンドは活舌が悪いのか、鼻炎で鼻詰まってるのかな~?
セリフが可愛すぎていつも爆笑してる部分ー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年05月01日 18:01
★タイ姐。
ほびっちょたんブログ見た?照
面白いブログなのにリアルは実は
アイドルフェイスで超可愛いってば(o^^o)ハマるよね~♪

それにしても俺のミセルは東京にいるんだねー。笑
よしこにも久々に会いたいなぁ♡










★ほびっちょたん
何故か先週末はDA PUMP日和だったんだね。笑

深爪旦那は滑舌悪いです。笑
で、普段は緑の作業員きてます。笑
何か5月の大会で会ったらお互い笑いが止まらないはずね~。笑、笑
Posted by 深爪 at 2012年05月01日 21:35
作業員どんなやって着るんですか


〇刀
〇口
)(((
Posted by とーやす。 at 2012年05月02日 11:43
いやあ。ごめんごめん


言身寸。
Posted by 深爪深爪 at 2012年05月02日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。