てぃーだブログ › ポップコーーーン › ただいま〜♪

2012年04月29日

ただいま〜♪



◯えー◯えー浦添まで来てくれてありがとう\(^o^)/


皆さん、明日のシーミー頑張りましょう。涙。笑。






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 01:40│Comments(3)
この記事へのコメント
今寝たら明日のシーミーがんばれない気がするな。
おぉおぉ起きとこうかな。照
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月29日 01:51
今、家に到着!
○えーはあの後ずっと車で寝てたさぁ(`ー´ゞ
ヤバイ
どきゅーん♪ずゅきーん♪と頭にエンドレス(笑)
ご機嫌だぜ!

そのままのテンションでシーミーに行きます(・∀・)ノ
Posted by ○えー at 2012年04月29日 02:14
あはは。笑
やっぱり?笑
カラオケ屋ぁで酎ハイの酒濃いめでお願いする人達あんまりいないはずねーψ(`∇´)ψ

で、◯西さん何か現役の頃に比べたら丸くなってるさぁ(^-^)

今、猛烈な眠気と闘っとります。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月29日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。