てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › しょうがないから生姜焼き♪

2012年04月28日

しょうがないから生姜焼き♪


ジンジャーさんに影響されました。笑


ちなみに生姜焼きは肉で米を巻いて食うとうんまいね(改めて)



同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 12:30│Comments(2)ごはん関係
この記事へのコメント
リンク&影響受けて頂きありがとーございます♪
でもウチの娘は一切食べてくれません(+o+)
これからもウチのブログでも失笑してください(*^_^*)
Posted by Ginger at 2012年04月29日 23:09
キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
ジンジャーさん本人ですか??
嬉し過ぎますー。. o(≧▽≦)o .。.:

全国の生姜焼きを食べ歩くなんて
素敵過ぎて、面白くて。。
「日天」聴いて、一発でファンになりましたー♪

ぜひっ沖縄にも来て下いっっ。
沖縄にはアグーがいますっ\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。