てぃーだブログ › ポップコーーーン › ラッキーボーイ?

2012年04月21日

ラッキーボーイ?


今日、息子に買ってあげたピノが。。






ジャーーーーン


↑わかります?星形とハート形
二つ同時に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
一つ違うのはたまーに見てたけど
二つ同時って滅多にないですよねー♪

こりゃ良い事あるかな?って喜んでいたら空手の帰り道号泣してました。笑

頑張ってるね~(^-^)大好きだよ~♡

もちろん娘も(^з^)-☆


こんな良い子に恵まれて私のがラッキーガールかもね(^m^)

ん?もぉガールじゃない?



ほっとけ。泣





Posted by 深爪 at 23:43│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁほっとけない。
ガール?だーる?
だーらない。
俺だっていつまでも少年のつもりだったのにいつの間にかオッサンになってたから自分のことペーターポンって言ってるのにガール?
っていつも面白楽しい記事ありがとう!
このラッキーガールめ
(照)
Posted by とーやす。 at 2012年04月21日 23:53
いやあん
ありがとう
フランキーボーイ君。照

ってあなた何故コメント欄が。笑

まー近々湯たんぽ渡しに職場に伺うのでよろしく\(^o^)/
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月22日 00:01
なんじゃこりゃーっ!!
ピノ好きなのにこんなシステム知らないっ
いつからハートとか☆とかっ!!
ピノ買いに走るしーーーっ

ひびきんぐ何で泣いてたのー?
だいじょび?
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月23日 16:11
そうっ♪今けっこうピノも工夫されてこういうサプライズ的なのがあるわよ。
それよりとーやす。氏がすでに2年前にほびっちょたんと絡んでいたって言うのがくやしい(>_<)
俺が先に見つけたと思っていた。笑


ちなみに、内のひびボーイ
実は空手道場では気弱キャラっぽいってば。笑
特に土曜日は先生が怖い人に変わるから息子も泣くし私までビクついてます。泣
まーこれも修行?洗礼なのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あはは
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月23日 22:26
そうなのよ。
とーやす。氏のこと結構まえから知ってるんだな。面白いつながり方ですな(笑)

土曜のセンセーって怖いんだねぇ。
誰かねー(笑)
猛者のひびきんぐも考えたらまだ可愛いボーイだもんなー。母ちゃんが沢山おりこーおりこーしながら頑張らしてください。
ハルボイも女の子にボッコボコにされてしょっちゅう号泣してるからさー。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月24日 15:18
恐るべしとーやす。ネットワーク
ヽ(;▽;)ノ

本当、色々繋がっていくから楽しいよね~♪
ひびボーイ、今日も雨の中元気に空手に行きましたー(=´∀`)人(´∀`=)ひびボーイもはるボーイも頑張れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月24日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。