てぃーだブログ › ポップコーーーン › さよならインフル

2012年04月12日

さよならインフル

☆久しぶりの今日の晩ご~☆


○切り干し大根
○ほうれん草ゴマダレかけ
○お麩とワカメの味噌汁
○白米とフランキーボーイ照



娘も今日から熱下がって落ち着いた~
(=´∀`)人(´∀`=)


幸い旦那と私が移らなかったのが救いだな~♪

でもまだまだ用心だね。

最近新年度でやる事多くてお疲れモード
ヽ(´o`;

これから旦那の帰り待って
息子の体育着買いに行くってばー。

もー走って買いに行こう。



Posted by 深爪 at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
娘っちの照顔がなんとも言えんや〜

みんな頑張ってるんだな、うん、うん。

あ〜明日もがんばろう!って歌いたくなるさ、そんな気分さ(エレカシの四月の風っていい歌ど笑)

深爪はどうかはわっからんけど俺にとって深爪はプラスになる存在なのだ(いちょう本音ど笑)

素敵な記事やさ、ありがとうや。
Posted by 我人生 at 2012年04月13日 18:57
よぉしよしよし。
おりこーだな。笑

私は森田童子の僕達の失敗を歌いたい気分だな。照

娘だいぶ良くなったんだけど
ちょっと喘息も併発しちゃってるんだよねー(/ _ ; )
私も頑張ろうって思うよ~☆
ありがとうっ。
Posted by 偉大なる深爪 at 2012年04月13日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。