てぃーだブログ › ポップコーーーン › あるものディナー

2012年04月05日

あるものディナー


カレーピラフオンザ目玉焼き
ホタテ、コーン春雨とか適当スープ
と、そら豆。


恩納の駅でつめほうだいでゲッツー。

グリル焼きにしました\(^o^)/


今日は実家のお父の入院騒ぎで疲れた
ヽ(´o`;

本人、今日は名護で大事な会議があるって意地でも退院してるし。笑

わんに似ないでしにちゅーばーである。笑

生まれてこの方お父以上の男は見た事がない。



み見たくもない
((((;゚Д゚)))))))



Posted by 深爪 at 19:18│Comments(7)
この記事へのコメント
大変だったんだな。
お疲れさん。
元気みたいだから良かったさ。しかし深爪父ってパワフルっぽいね、深爪を見てたら、なんとなく分かるよ。

あ、深爪もたぶん、頑張りすぎて疲れる感じするから気をつけなよ。
本当に頑張ってるやつは、頑張ってることに気づかないからよ。
気づいたら、あまくま痛いみたいな(笑)
自分の体と心に注意しながら耳をすまそうや。
お互いにやしがて。

最近、長々とコメントいれまくってたけど、たぶん、深爪にありがとうを言いたかったかもしらん。とにかくありがとうやさ。深爪に出会えて良かったよ、ありがとうや
Posted by 我人生 at 2012年04月06日 01:08
お父さん大丈夫?
Posted by タイ姐 at 2012年04月06日 08:11
我ちゃん
いや、わたくしは
体の信号にしに敏感ですよ。笑
それよりあなたの方が心配さぁー
ψ(`∇´)ψりー。
ブログ休むわけ?
じゃあわんも休もうかな?笑
根比べやさや。笑







タイ姐。
今キツイキツイしながら
タバコ吸ってるしヽ(´o`;
一応全然大丈夫だよd(^_^o)
ごめんね~心配させちったね~
ヽ(;▽;)ノ



2人共ありがとう!
おはよう!
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月06日 08:49
深爪パパ、タバコで立川談志を思い出したよ。

我ちゃんが言うように、いそがし過ぎると、体の不調の信号を無視してしまうからね。
私もそうだったから。
我がちゃんブロック休みするわけ?
私はやっとやる気がでてきたとこよ(  ̄▽ ̄)

ゆっくりね。
でも
被害者の会に入会しようと思ってたのによ。
だから早い復活希望(・∀・)
Posted by タイ姐 at 2012年04月06日 09:30
私は、仮入部してるつもりよ。
(笑)

深爪ダディ
元気で、安心しました。
でもさ、あの年齢(70代?)って頑固だよね。
うちのおとーもそうだから
わかるのだ。何となく。

って六十代だったら
魚めんね。
ププぷ
Posted by 真壁まゆ真壁まゆ at 2012年04月06日 10:46
タイ姐。
立川談志かっこ良いねー。
わったーお父はどちらかと言うと
ハマコーやさ。笑
っていうか姐さん被害者の会書記だったはずよ。笑
まゆちゃんが会計。笑
最近姐さんの記事、深爪的には好き♡村長の日々が楽しみさぁ(^∇^)
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月11日 11:30
まゆちゃん。
ぎょっ。魚めんなさい。
65才です。笑
でも検査もして異常なかったから
大丈夫だよd(^_^o)

BBQ予定合わせるので
私はいつでも大丈夫だよ♪
肉食いた♡肉♡
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月11日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。