てぃーだブログ › ポップコーーーン › らっきょう忘れたっ。泣

2012年04月02日

らっきょう忘れたっ。泣



今日は野菜たっぷり
チーズカレー\(^o^)/


昨日は仕事忙しくてピサにしたので〜
すが。。。






足りなかったってば
((((;゜Д゜)))))))

成長期ってすごいですね。汗




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:00│Comments(6)
この記事へのコメント
わかる・・・よく食べるよねー子供。
うちは今日焼き鳥丼よ!
それにしても響カッコいいね!次は優勝できるといいねー
うちのヌーキーも4月15日から保育園いくよー楽しみっす!
Posted by 妹 at 2012年04月02日 19:13
昔よく一緒にマックスバリューで
らっきょう買ったよね~。笑


甥っ子凄いっしょ?照
わんの姪っ子は天才ピアニストだし、お互い将来は左ウチワやさや。笑


それにしてもヌーキーって。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月02日 19:30
だ、だからよ~
(ぽっ)
Posted by とーやす。 at 2012年04月02日 20:04
たっ、たたくよ~
(ぽこっ)
Posted by 深爪 at 2012年04月02日 20:39
た、たっつよ〜
(ぽっき。すまん照)
Posted by 我人生 at 2012年04月03日 13:00
湯たんぽ返せっ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。