てぃーだブログ › ポップコーーーン › 粘着質ナイト

2012年03月31日

粘着質ナイト

昨夜は自意識過剰な男友達の被害者の会
へ行きました。


↑白子の天ぷら

ヤバイ。

で、でーじおいしい。笑



ちょうど三月生まれがいたので
誕生日ケーキもやりました~☆




もぉついでに結婚してもらいました。笑



そして流れるようにカラオケへ。







盛り上がった所で
森田童子の僕達の失敗を白目むきながら歌うKY女子。


深爪的には我ちんのBEGINと
PP姐姐の制服に酔いしれた~
(=´∀`)人(´∀`=)


帰り道、吐き気の中暴走族と警察のバトルを目の当たりに。

しかも深爪車を運転している代行のおっさんよ!
わんの車でクラクションちゃー鳴らしぃするわけっ。泣


やめてっ。泣。暴走族に狙われたらどんすんのっ。泣。それだけはやめてっ。


みたいな感じで家に着いて

郵便ポストを開くと




(どーん。)


酔ってるもんだから
息子への脅迫文って心配したら
市長からの入学祝いの手紙でした
(てへぺろ)


そんなこんなでぐったりの私。

でも私より大変な今日仕事組の皆さん
昨日は本当にお疲れ様~(`_´)ゞ
仕事頑張ってね~ヽ(;▽;)ノ






Posted by 深爪 at 10:01│Comments(8)
この記事へのコメント
き、きょうはく文(笑)(笑)(笑)!うける〜〜いくらなんでもむるひらがなはたしかにきょうはく文にしかみえんぜ(笑)さて、ここまでの文も文の字以外ひらがたにしたお てへぺろ(おえ-(わしがやると))
昨日はぷれじぇんと
ありがとうね〜!深爪ちゃまが歌った飛鳥、僕失、
吐いネ、マルモリ×2・・エトセトラなどの歌、また合いの手のように差し挟まれる振り付けやダンスは深爪独自の動きとリズム感がしに最高!
癒されマクリスマスイブ山下達郎 でした♪
また遊花家〜(あしばなや)てへぺろ

被害者の会顧問(照)PP 拝
Posted by pp at 2012年03月31日 18:28
しかも酒入ってるから
余計文字が脅迫文に見えてよ~。笑
儀間市長さすがやっさ~。笑

昨日の姐さんの
髪も服も皆おれ好みだった~。輝

可愛くなってるな~って思って~
わたくしもダイエットちばろーやっさーb

で、前はもっと呑んでいてあんまり
人の歌とか聞くっていう余裕がなかったんだけど
、昨日は初めてちゃんと歌が聴けたという発見も
あって・・・

いや~やっぱり姐さんと我チャンには
よホントに適わないと思ったね♪
しかも2人酒のんでないってのすごい。笑

また次も聖子ちゃんうたって~(^^)v
Posted by 被害者の会副会長(照)深爪 at 2012年03月31日 20:07
次は
わんも
参加するーーーーーーー!!!!

ダイエットがんばるーーー!
Posted by まゆ。まゆ。 at 2012年03月31日 21:00
次はぜひともーーーーー☆



ちなみに最近私は
DHCのフォースコリー使ってるよ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月01日 17:38
わんもー参加したいー( ̄ー ̄)
最近スマホにかえたから
文字がうちにくい。

痩せよう!私も。
Posted by タイ姐 at 2012年04月02日 11:47
もー寂しかったんだよー。泣

スマホ慣れたら便利だよ。笑

これ以上痩せないで~( ; ; )
Posted by 深爪深爪 at 2012年04月02日 18:25
光男、気の効いた事してくれるねー。
でもホント、脅迫文テイストだね。

被害者の会たのしそうっ(笑)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年04月04日 13:54
お祝い文より
市民税を。。。。。泣


被害者の会さ、他のメンバーが
「だー、ほびっちょさん来ないバー」
って残念がってましたよ。笑

次はぜひ。笑
Posted by 深爪 at 2012年04月04日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。