てぃーだブログ › ポップコーーーン › ごはん関係 › 秋刀魚の魅力

2012年03月29日

秋刀魚の魅力



最近妙に刺身が食べたくて~

今日は刺身ちゃんにしました~b

深爪と深爪ベイビーズの好きな刺身は

サーモンと秋刀魚っ。

秋刀魚なんて釣りの餌って思ってた人
考え改めた方が良いわよ♡

深爪息子なんか

秋刀魚刺身しか食べないし。笑



そして、
娘撮ろうしたら拒否されました。グスン

今日は全体的にあんまり良い日じゃなかったな~。

こんな日は沢山食べて早く寝るようにしています。

そして太っていくのです
(遠い目)


同じカテゴリー(ごはん関係)の記事
沖縄そばの日〜★
沖縄そばの日〜★(2014-10-17 19:23)

A4用紙いっぱいの夢
A4用紙いっぱいの夢(2014-08-07 21:00)

へちまっ♪
へちまっ♪(2014-07-14 21:00)

烏骨鶏あるあるネタ
烏骨鶏あるあるネタ(2014-06-04 11:14)


Posted by 深爪 at 19:28│Comments(4)ごはん関係
この記事へのコメント
こんちゃあっ
スミゾウと申します。
あまりにもおいしそうなので
コメントさせていただきました。
僕は猫です。
居酒屋の店長とかもやっています。
また遊びに来ます。
              スミゾウ屋
Posted by スミゾウ屋店長スミゾウ at 2012年03月29日 19:32
うわぁ~\(^o^)/
ありがとうございます~☆

猫さんだけど居酒屋の店長さん?

素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに居酒屋メニューで好きなのは島らっきょうでーす\(^o^)/

あー居酒屋行きたーーーい!
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月29日 19:39
毎日ましっそよ〜

名前変えた方がいいですか?さりげなく70
シチューやっぱり嬉しすでした!
Posted by ななななななし at 2012年03月30日 19:51
ちょもらまよ~。照

シチューご飯かけ最高\(^o^)/

ニックネームはお任せします。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月31日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。