てぃーだブログ › ポップコーーーン › 「フランフラン」

2012年03月25日

「フランフラン」

今日は久しぶりに旦那のお休み。
旦那をしかして念願のフランフランへ行ってきました~。



あーん♡深爪大興奮♡



あれも欲しいこれも欲しいと見てまわりましたが~

ヽ(´o`;


しかし旦那は連日の残業で乗り気ではない。早く帰りたそうだったので
フランフランを後に。。




そして人間ってさ、せっかく沖縄の伊勢丹。パレット久茂地まで来て手ぶらで帰るってのに何かプライドが許さないんだよね。笑
旦那はベンチに座らせて意地でもブランブランして、意地で買った買い物がこちら↓

(一万円。照)お前は石ちゃんかっ。泣


結局雑貨は何も買わず
家に帰って破れたカーテンレースを
リメイクしました。。

どーん。

いっ
イケるやっそい??汗

フラーフラーってブランド作ろうかな~

どぅー。笑



Posted by 深爪 at 19:50│Comments(14)
この記事へのコメント
オーバーオール可愛い〜

今度つけてきてよ♪

んで、まいう〜やって

(^▽^)
Posted by 我人生 at 2012年03月25日 21:20
2次会は
ハイパーホウケイで盛り上がろうぜ!
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月25日 21:37
一生懸命

「沖縄 ハイパーホウケイ」

で、そんな店があるのかとググッたやし(笑)

二次会場所決まったんかな?というか一次会の場所すらまだ聞いてないけど?、、、、みたいな

(≧∀≦)

ハイパーホッケーの事か? 深爪とやった事ないけど!(やーの笑いはムズい笑)

はっさよ、、、寝ようしてたのに爆笑して目が覚めたゎ。

ちなみに仮性ど(照)
Posted by 我人生 at 2012年03月25日 22:50
ごめんね~
北谷あたりやさ
(まだ決めてない笑)
Posted by おくさん at 2012年03月25日 23:26
天才や(笑)

今月の三十路会

去年の12月から俺はプレゼント渡してなくて

だから今年の12月から復帰できればと思ってます

ので僕には何も準備しないでね

では!
Posted by とーやす。 at 2012年03月26日 02:18
我ちゃん。
ひじょうに清潔感のある爽やかなコメントありがとうございます。笑
去年の3月は「えー!わったー2次回はしないてファミマに募金しに行こうぜ」って言っていた君を思い出し、ごーぱちで笑いが止まらんかったとです。笑





おくさん。
11月のコースとかどんなかな?
私あの居酒屋なかなか気に行ったよ~。照





とーやす。
私達はいつでも胸開いているので
好きな時に飛び込んで来てくれ。照
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月26日 08:49
買う(^▽^)♪
Posted by ふらぺちーの at 2012年03月26日 12:53
手前共の製品は
全て発注を頂いてからのオーダーメイドとなります\(^o^)/笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月26日 13:09
今日のお気に入り。

□ 旦那をしかして
□ イケるやっそい

そしてそして

□ 沖縄 ハイパーホウケイ

さらに・・・。

□ ちなみに仮性ど(照)

(照)
Posted by OTA at 2012年03月26日 13:19
だーかーらー。
このブログは下ネタブログじゃないんだってば。笑


それにしてもお元気そうで良かったです。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月26日 13:37
ワタスもハイパーホウケイに一票。

リメイクカーテン可愛いっ!
しわよってるけど(笑)
これがフラーフラーブランドの味わいかな。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年03月26日 21:37
でしょ?笑

となりのレースには
1万円で買った
オーバーオール縫い付けようかな?って思ってるってばー。泣



所で30日夜、あいてますか?
良かったら深爪のリアル友達やブログで知り合った友達と飲み会があるんだけどさ~。
一緒にねねね粘着質な夜を過ごしません事~~?おほほ。
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月26日 22:05
おふっ?ワタス誘われてる?
マンモスうれぴーっ!!
・・・でもハイパーホウケイでしょ?
やっぱ相当勇気いるね~。
仮性レベルの時に参戦させてくださいっ(汗)もちろんねね粘着で。

オーバーオールは着てくらさい。
まいうー言いながら。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年03月28日 14:47
賢明な判断です。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月28日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。