てぃーだブログ › ポップコーーーン › ここで、晩ごはんのコーナーです。

2012年03月23日

ここで、晩ごはんのコーナーです。




今日の深爪家の晩御飯は



ナポリタンプレートです。



いやあ、ポテトフライも手づくりで頑張りましたねー。ええ。




CM開けは
占い師にダマされてないけど太り気味の
深爪コーナーです。

三十路会までに痩せれるでしょうか?



Posted by 深爪 at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
うっすら見える渡辺えりのコメントが聞こえてきそう…(笑)

「ゴリラの高齢出産と深爪のダイエット
どちらも応援してるの」

て、安住さんの太ももをスリスリしながら(*´∇`*)
Posted by なしエッティ at 2012年03月23日 23:37
あのオスゴリラが交尾してくれて
良かったわ。照


て、わんはメスゴリラかっ。笑

安住さんの太ももよ。
太ももフェチにはたまらん良い太ももしてるよね~(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月24日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。