てぃーだブログ › ポップコーーーン › おめでとう祭り

2012年03月19日

おめでとう祭り


今日は息子の卒園式。

今は修了式って言うらしいね。
1年間頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとう~♡



そして昨日は





全沖縄空手道選手権大会
本土の幼稚園チャンピオンにくしくも
決勝戦で敗れたものの
親の目からしたら本当に大健闘してくれました(=´∀`)人(´∀`=)エライぞ響っ。
その模様が3月31日午後3時半からOTVで
放送されるとの事なので良かったら観て下さい@(・●・)@

さぁ~。洗濯して私も学校行く準備しよ~♪



Posted by 深爪 at 08:24│Comments(8)
この記事へのコメント
深爪王子おめでと~(^▽^)!

こんな小っちゃい時にトロフィーもらえるなんて

すごいぞ!
Posted by ふらぺちーの at 2012年03月19日 12:44
人生ってうまくは行かないもんで
今日は何だか自己嫌悪です。
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月19日 19:23
ってコメ返よね。笑
ごめんなさい(>人<;)
Posted by 深爪 at 2012年03月19日 19:31
ニュースでみたよ〜大会の。

頑張ったね。お疲れ様!
Posted by タイ子 at 2012年03月19日 22:08
最近深爪家ローカルニュースと縁があるね。笑
ありがとー(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月20日 06:33
きゃいぃ~んっ!!
おめでとうございます!
トロフィーもらうって並大抵の努力じゃないですよね!!偉いなー!!すごいなー。
急用で大会見に行けず・・・TV放送楽しみにしてます。
しちさんヘア?超かわいいですぅ
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年03月20日 17:02
今、10チャンでニュースやってたよ。

でも大人と小学生女子の部しかやってなかったさ。

しかしすごいね、マジで!!

将来が楽しみだね

ヾ(^▽^)ノ
Posted by 我人生 at 2012年03月20日 18:46
ほびっちょさん
きゃいいいいいいいん!!
探したんだけどやっぱり居なかったんだね~
(;;)
三好ジェームス氏と写真も撮って思い出に残る
1日だったよ~(^^)
卒園式はもちろんウーノフオグバーでセットしますた。笑









我ちゃん
そうなんだね~。自分1回もニュースで
まだ見てないってば(泣)
もうチョイで味噌会もあるし
今月は楽しい3月になりそ(ムフ♪)
将来はぱーぱーと同じ「ピー㈱式会社入りたい」
っていうのを必死に止めている(泣)
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月20日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。