てぃーだブログ › ポップコーーーン › ラスト弁当侍

2012年03月15日

ラスト弁当侍



今日で息子の幼稚園の
朝の弁当作りは終了。感涙。



これからも息子にはさ、
越えられない高い壁はさ、
ぶつかってぶっ壊してさ、
前に進んで行けば良いさー
うぉうぉっおっおって思うわけさ。

そしてからに、
吹き止まない向かい風はさ、
いっそ背中で受け止めて
追い風にすれば良いさー
うぉうおっおっ。ても思っている。照モン。



Posted by 深爪 at 08:03│Comments(10)
この記事へのコメント
給食が始まるのかぁ~♪

ちなみに給食に出てきてたソフト麺、
日本全国で食べてると思ってました!

大阪から沖縄の人は知らないって
本当ですか???
Posted by ふらぺちーの at 2012年03月15日 10:07
ほんと
何だかこっちまで感動するさ~
家族おにぎりいいね♪
お弁当づくりお疲れ様☆
Posted by とーやす。 at 2012年03月15日 10:40
うちも火曜日で終了したよー!
1年って
長いようで短いようで・・。
あっという間だねぇ
( *´艸`)
Posted by まゆ at 2012年03月15日 12:33
ふらぺちーのさん♪
そう!
やっと給食が始まります!

ちなみにソフト麺って初耳よ。
深爪は沖縄の恩納村出身だから
もずくとかよく出てたな~☆
また食べたいな~





とーやちゃん♪
娘の時から見てるからかもね~。笑
自分さ~、逆算したら
君とかまゆちゃんとの付き合いももう5年になるんだよ。
ブログって面白いね~(^^)






まゆちゃん♪
まゆちゃんとこの息子君と同級生だったんだね~(^^)
ほんと、1年前に幼稚園入学前のオリエンテーションで色々説明きいたのが
今はもうお別れだからね~。
上の子の中学入学とかあっという間だはずね~
(><)
Posted by ふかずめーの at 2012年03月15日 20:47
あんた料理上手ね!また教えて!
Posted by 深爪妹 at 2012年03月16日 18:07
今、女村から帰ったじぇ~ふ~。
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月16日 21:26
お弁当生活お疲れ様ですたね~!
可愛いおにぎりよ。ニコニコなるさー。
本当に、あっという間に子供たち大人になっていくんでしょうねー。

ソフト麺ってぬーやが??
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年03月16日 21:39
そして我々はおばーになっていく
( T_T)\(^-^ )


おばーになったらビールと肉を辞めれるだろうか?
(さっきビールと肉やぁさ噛みして吐きそ♡)
Posted by 深爪深爪 at 2012年03月16日 22:51
俺も友達にさ~

「お前は歳とったらオジィじゃなくてオバァになりそうだな」

って言われる
(ToT)
Posted by とーやす。 at 2012年03月16日 22:55
ぶっはははははっはは。笑
おばーだおばー。笑
Posted by 若い深爪 at 2012年03月17日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。