てぃーだブログ › ポップコーーーン › 言い訳をさせてくれ

2012年02月17日

言い訳をさせてくれ



どうも、鼻炎メインの風邪に悩まされている深爪とは私です。

今日も職場でクシャミ連発
私の隣の席の同僚もドン引き
すみません。

すみませんすみません言いながら
仕事帰りにギリギリの受付時間で娘と仲良く病院に診てもらい。
お医者さんに聴診器当てられる時
お腹引っ込めて、そばにいた娘にニヤリと笑われたのは内緒の話し。



旦那も風邪気味で病院帰りに生姜湯買って来てと頼まれ
某大型スーパーへ。


その時時刻はすでに6時半。


生姜湯買って「あー、今日はマーマーもキツイからラーメンで良いかね?」と聞くと娘も二つ返事でオッケー。



しかしそんな日に限って〜

会うんですね〜



娘の同級生のお母さんに〜(T ^ T)


たぶん(あーあ。この親マルちゃん生麺買ってるさぁ。いつもこんなのんあげてるのかね〜可哀想っ。)



って思われてた〜ら〜


ど〜し〜よ〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

って鼻にティッシュ詰めて
お椀洗いも洗濯たたみも放棄してブログを書いてる私って不毛の上に
被害妄想の散歩に行って迷子になってます。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あははは迷子なってますね~!
ラーメンぐらい大丈夫ですよー。
マルちゃん派なんですねーおれチャルメラ。
Posted by ほびっちょ at 2012年02月17日 20:01
これを業界では
妄想迷子と言ってます(照)


チャルメラ美味しいよねb
気分によって
チャルメラだったりまるちゃんだったり
さっぽろ1番だったり
うまかっちゃんだったりしてます♪
(結構ラーメンたべてるやし。笑)
Posted by 深爪 at 2012年02月17日 20:16
うちのミシェルは人前でも『マーマーのうまかっちゃんが1番美味しい』
といいやがります。

ひっちーうまかっちゃん食べてるみたいに思われるさーねー。

母ちゃん、ぎゃんばろっ。

(-∀- )
Posted by タイ子 at 2012年02月18日 09:59
きゃははっ。笑
ミシェルうける~(^∇^)

それにしてもやっぱり体調悪くなったら市販薬に頼らずすぐ病院行った方が良いね☆
最初市販薬買って余計悪くなって
昨日病院行って薬飲んだら
今日だいぶ鼻水良くなってるさ~。結局お金も二重に使うよりは、、、
ってつくづく思ったねー。

今は姐さんからもらったバニラシロップ入れてコーヒーのんでまあす♪( ´▽`)
Posted by 深爪 at 2012年02月18日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。