てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日の晩御飯。

2012年02月14日

今日の晩御飯。



豆腐チャンプル、生姜焼き、白米、納豆、大根と春菊の味噌汁。
盛り付け雑です(^^;;

さて、今日はバレンタインでしたね~。
皆さんもらえましたかねー?
とくにWちゃん。笑
内のモテ息子は。。。

五つもらったってよ~(^∇^)スゴイ





ちなみに旦那は0個でした。あはは。







Posted by 深爪 at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ハズバンド超うけるーーーっっ
朝から大笑いやっさーー!
大丈夫。うちの息子も0個だから!!
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2012年02月15日 06:40
今バレンタインも
女→女(友達)って絵図になってるからね~(^-^)
ハルボーイ君、空手してる時の真剣な顔と家にいる時のリラックスフェイスのギャップが可愛いさ~(ニヤニヤ)来年は深爪おばさんが本命チョコあげようかな。照
ちなみに最後の画像は
マイブラザーでした~笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月15日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。