てぃーだブログ › ポップコーーーン › こんな新一年生いるかっ笑

2012年02月09日

こんな新一年生いるかっ笑




息子におねだりされて
Amazonで
ランドセルカバー買いました。


息子チョイスはまさかの龍柄。笑

鈴木福くんもビックリ。怖







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 22:01│Comments(7)
この記事へのコメント
た、辰年だからな
(笑)
Posted by おくさん at 2012年02月10日 01:50
交通安全の黄色いやつの中で、
余計に目立つね(笑)

一目置かれるはず(笑)
Posted by 真壁まゆ真壁まゆ at 2012年02月10日 09:30
おくさん
実際近くで見るとヤクザの入れ墨みたいですごいよ~。笑



真壁まゆ。ちゃん
だからよね。笑
でももちろん最初は黄色のさせるさぁー笑
所で「真壁」性はもしかして
ときめきトゥナイトの俊君から来たのかな?照
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月10日 10:14
こんちは~♪

おでんち来るか?

ウケた(笑)!
Posted by ふらぺちーの at 2012年02月10日 11:50
三浦春馬君に言われてみたい
(照(
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月10日 17:48
さすが、同世代( *´艸`)

そうよー
真壁といえば
俊くんしか思いつきません
(あとは、ちなーくらい?(そば照)

昔のまんが集めたいー!
Posted by 真壁まゆ。 at 2012年02月11日 13:26
はまったね~^^
あのストレートロングヘアーに
憧れたさー(遠い目)

今読んでも夢中になりそうだね~♪
Posted by 蘭世 at 2012年02月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。