てぃーだブログ › ポップコーーーン › 雑な女のアップルパイ

2012年02月08日

雑な女のアップルパイ



旦那がよ、
「よし、ご褒美に夜はパックンチョして良し!」

って言うから

じゃあ最初にオーブンで焼いてからで良い?

って聞いたら

手をアップルパイみたいに股間を包んで布団に潜った。











ってなったらおもしろいはずね。
(現実はシビアなニュース観てます。真面目照)







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 22:32│Comments(7)
この記事へのコメント
あははっ
(1番のり照)
Posted by とーやす。 at 2012年02月08日 22:41
さっ
寂しかったよ( ; ; )
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月08日 22:57
おっコメント復活か?

(^-^)
Posted by 我人生 at 2012年02月08日 23:37
なんですか
一番にコメント入れるの
流行ってるんですか?
(笑)

4番目~♪
いや、3番目か?
最近残尿感ハンパな~い♪
゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by おくさん at 2012年02月09日 00:15
我人生さん
改めて、絶妙なタイミングで復活してみました。てへっ




おくさん
その気持ち良くわかる~( ´ ▽ ` )ノ
トイレくっつけて歩きたいさぁ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月09日 07:59
うちは
相変わらず、人差し指で
ビーチクを跳ねられています
(コメ復活嬉♪)

そーいえば!
最近パイ多いさぁ
生地も手作り?
Posted by まゆ。 at 2012年02月09日 15:31
乳首鍛えられますな。笑


所でパイはも・ち・ろ・ん

冷凍パイシートさぁ~ん♡

本当はキッシュたるものを作り
自慢してみたかったんだけど
何かめんどくさくてアップルジャム包んで焼いただけだった。笑
Posted by 深爪深爪 at 2012年02月09日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。