てぃーだブログ › ポップコーーーン › かるすぽ

2012年01月29日

かるすぽ


今日は娘の学芸会の後

息子のランドセル買いに行きました。


最初よ、ニトリで安いのん買おうしたわけ。笑

そしたらニトリではさ、もー本当にもー無関心でさ、、
何でも良いよーって興味も示さんわけさ。


でからに

まずはーってから
ジャスコに行ったら

しに興味しんしんで
尾木ママオススメのかるスポ目掛けてまっしぐら。汗。離さない。笑

今はカルスポ背負って
ベランダで従姉妹の帰りを待っています(恐らく自慢したいのだろう)



何かランドセル早く買わないと
しに高いのんかしに安いのんしか残らないって聞いたので
今日で買ってきて何だか一安心(^-^)


娘も先輩小学生として
色々アドバイスしている所が可愛いかった~(#^.^#)

しかし子供の成長は早いね~♡



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 17:14