てぃーだブログ › ポップコーーーン › 久々UPの息子弁

2012年01月10日

久々UPの息子弁




保育園時代は
キャラ弁とぅか、


やったけどっ



今はっ


とにかく


ボリューム重視だからっ


なかなかUPする気にならないわけよ。笑


この弁当箱もなかなか面積あるし。笑



そのせいで縦にも横にも大きくなったんだけどぅ。息子っ


空手での動きが遅くなってるー
って言うかスタミナがなくなってるー。汗


深爪自身はたまーにめまい

栄養失調かやあー。笑

このわたでなー。笑


って日々。

娘はたまごっち祭り
旦那はわんに内緒でカード買い物してすぐバレてスグられ祭りな日々。


ってな事です。照





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 10:48