てぃーだブログ › ポップコーーーン › お待たせしましたっ

2011年12月27日

お待たせしましたっ


第一回
深爪コメント系数~下半期でもありがとう~集計発表が出来上がりました~☆


そして、人しれずその準備や
記事を途中まであげてました。




そして、気づいた。






これは辞めた方が良いと(どーん)
意味よ~(どーん)

って言うのもさ、せっかくメッセージを残してくれた皆さんの中には、
気軽にコメントくれる人もいれば
忙しい時間をさいて、わざわざ深爪の為に役立つ情報を入れてくれたり、コメントを入れてくれる人全員私にとっては平等のはずなのにその入れた数で分けるというのは良くないと思ったからなのだ。優。キラキラ。

順位をつけられて傷つきそうだったり
こんな所で自分の名前が出るとはビックリって
さらし者みたいで嫌だと言う人が1人でもいそうなら辞めた方が良いんです。



ただっ

ただっ、中には
はー?何でよー。深爪楽しみにしてたんどーって人もいそうな気もするので。照
とりあえず上位5人をこの場で発表させていただきます☆



しかも今回一位がタブルなんです。笑


凄いよね。笑



ではっ映えある第5位は
パラパラパラパラ


じゃーん
「まゆ」でした~。
コメント系数23。
この間の三十路会でさ、私が伝えたいけど表現できない想いを「~なんじゃない?」って言ってくれた時、嬉しくて泣きそうでした。もしあの場所が居酒屋じゃなくて喫茶店なら確実に号泣していると思います。照
まゆちゃんは特別な存在なのだ☆
ニヘーデービルボディービル。笑



そして、第4位はっ
パラパラパラパラ
じゃーん
「タイコ」っ。
コメント系数29回でした。
タイコちゃんはけっこう私があまりオーラ出してないけど何かカマって欲しい時ってあるさぁ。
そんな時、抜かりなくメッセージを残してくれて本当にもー。優しくてありがたい♡新年会は楽しもうね(^з^)-☆



そして、第3位はっ
パラパラパラパラ
「おくさん」
ハァハァおくさん。。。
34回もハアハア。。。照
今度の呑み会には。ハアハア





そして、第2位はっ
パラパラパラパラ
「フラペチーノ」さんっ
途中からフラペチーノさん、途中までは「おれんじぃ」さんでしたね(^-^)
たぶんブログ初めて1番楽しい時期かな?ってフラペチーノさんの楽しい日々に私も嬉しくなってます♪ありがとうございました~♪




そして、そして、そして、そして、
深爪ブログ下半期コメント系数No.1王者は2人います。笑

もー本人気づいていそうな気もするな~。笑

まず、おひとりめは
頭文字オーティー。。

























ブイ~
三好ジェームスかよ。笑


うそうそ。笑

OTAさんでーす。
OTAさんはちょっとズレてるけど
実は半端ないセンスと社会的地位のあるもしブログをしてなければお互いの存在を知るはずもないぐらいの凄い方なのだ。本当はコメントの返事しながら恐縮してました。ホントだよー。笑
本当に本当にありがたいです。
宝くじ当たったらOTAさん所で別荘たてますっ。照




そして、もぉ1人
もーこのお方は唯一無二じゃない?
そぉ!
「とーやす」さんでした~。
って言うかもーウケるんですけどー。笑
最高だよねー。笑
コメント数もさることながら
ウケるのも1番ウケたからね。



そして
2人共コメント系数39回でした。
本当にありがとうございました~。
順位に入ってなくてもコメントを入れてくれた皆さんのコメントも、集計しながら改めて読んでみて嬉しく思いました。本当にありがとうございました~。



コメントって楽しいですね(^-^)

また気が向いたコメント欄開こう。照







なんじゃそりゃ。笑


iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 10:49