てぃーだブログ › ポップコーーーン › 集計でましたっ

2011年12月20日

集計でましたっ


久しくコメント欄閉鎖
更新もままなりませんで申し訳ないです。

さて、そんな中

深爪スタッフ総力上げて

この数ヶ月のコメント集計を
させて頂きました(どーん)

いやあ、
なかなか


アッサリ終わりました。照

管理画面から1人手作業で
「正」の字集計、、、

我ながら何度も脳裏をよぎりました。。。



アホか?暇人か?笑




そのとおーーりです。うっふぅ~ん♡


画像はその途中段階

結果は書類は私の手元にあります。

その集計結果を元に

何かはしたいっ

ただ、アイデアが浮かばない。泣

頑張りま~。
















iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 10:44