てぃーだブログ › ポップコーーーン › 私にも記念日〜☆

2011年12月16日

私にも記念日〜☆


今日はまゆちゃんの誕生日って事で〜

私もずーっと念願の夢だった
小龍包を食べました〜( ´ ▽ ` )ノヤッター

はっさ、まーさんやぁ。照

メタボ弟は内地で8歳年上の性欲の強い彼女に精気吸い取られて別れて25キロ体重落ちて、

深爪は深爪で何故か太り。泣

メタボ姉になりそう〜( ̄◇ ̄;)



そんなメタボ弟も明日、再び名古屋に帰ります。
今回おばあちゃんの49日の為にわざわざ来てくれてありがとう☆
まー、1番おばあちゃんの年金こづかいもらったんだから来いって言ったのは私なんだけどー
ススススー。


やっぱりこの年になるとよ、
兄弟のありがたみってつくづく深く感じるさー。

私も子供産む度前歯が抜けるから
2人で止めたけど、もっといっぱい産んどけば良かったなーって思うさ。



ん?

今からでも間に合う?


うーううん。
もー入らないよ〜。
何がよ〜。笑




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 13:54