てぃーだブログ › ポップコーーーン › 今日の夜ご飯

2011年11月29日

今日の夜ご飯



☆チンジャオロース
☆豆腐ステーキ
☆大根とワカメの酢の物
☆大根と油あげ、レタスの味噌汁
☆白米



今日、久々に空手に行ってお腹空いてたのか
ダメ元で入れていた酢の物を
息子が「旨い旨い」と親指立てて食べたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山食べて強く、大きくなあれ♡♡♡



iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
豆腐ステーキいいですね♪
上に乗ってるのはネギとカツオ節ですか?
ダイエットの見方になってくれるかな。。。
”短パンとレギンスとブーツ”
みたいな格好がしたいんです 照;
Posted by ふらぺちーの at 2011年12月01日 11:18
「照;」って新しいですね~照"。

豆腐ステーキはその通りっ♪
水けを切って軽く片栗粉をまぶした豆腐をバターで焼いて、みりんと麺つゆで絡ませて、皿に入れたらネギとかつお節をかけて完成ですV

その日の気分でポン酢と大根おろしの日もあるし、料理するのに慣れると外食のお金がもったいなく感じます(T ^ T)ルルルル貧乏症。泣

でもフラペチーノさん細くないっすか?\(^o^)/
全然今でも大丈夫だよ~♪♪
Posted by 深爪深爪 at 2011年12月01日 18:54
こんなご飯が食べたい
照ζ
Posted by とーやす。 at 2011年12月01日 19:12
いつでもおいで~。#照#
Posted by 深爪深爪 at 2011年12月01日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。