てぃーだブログ › ポップコーーーン › 勤労感謝の。。。ふぃ〜。

2011年11月23日

勤労感謝の。。。ふぃ〜。


昨日は子供と叫んで
今日は喉が痛い。泣


さぁ、そんな深爪さんは
タイコッティから誕生日プレゼントでもらったスタバのセットに癒されています~( ^ ^ )/■


私がコーヒーじょうぐーって
知ってたんだぁってビックリ嬉しかったよーーん♡

うふーん幸せ。照




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:34│Comments(3)
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったわ(〃∇〃)

コーヒーは私も大好きだから

私もありがとうね!
Posted by タイ子 at 2011年11月24日 10:10
スタバって言えば・・・。

我、愛娘は幼少の頃
スパゲッティをスタバッキィってゆってたよ。

いや、ネタでなくマジな話。
Posted by OTA at 2011年11月24日 10:28
タイ子ちゃん
とーーーーーーーっても
おいしーーーーーー♡
毎日飲んでるよ~♪
もしかしたら無くなったら自分でも買うはず。笑
禁断のコーヒーだね(照)





otaさん
もしかしてお子さんに
たくあんにロブスターって教えてたり
しませんでしたか?(照)
Posted by 深爪 at 2011年11月29日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。