てぃーだブログ › ポップコーーーン › あちれた一日

2011年11月22日

あちれた一日


恩納村から仕事帰ってきたら
娘が「だるいー。首が痛いー。病院行こう」って言うので、熱もないし咳もないけどお義母さんが「どうするの?」みたいな。病院連れて行ってあげたら?みたいな感じだったので
その足で病院へ。
息子も2.3日前から咳を少しだけしていたので連れていき医師からは「うーん特にどこも悪くないみたいだけどなー」と言われとりあえず風邪薬もらって


帰って来てダッシュでご飯作りました。

旦那は電話も取らんし。
こんな時、あー。男は良いよな。仕事さえしてれば大きな顔して家の心配もしなくて良いしなー。

女は旦那の実家に入って旦那の両親に気ぃ使って、旦那の稼ぎでは足りないから自分も働きに出て、家の事もほぼやって(完璧にとは言えない所がネック笑)

そうやってご飯食べさせて、本の少し、ほんのすこ〜〜しだけ、横になったら「マーマ!薬飲ませて!」「マーマー!ひーびーがぬいぐるみ奪うー!」「マーマー!」「マーマー!」
「ギャー」とか「ギー」とか言うさぁ。

私も久々に「ギャー」とか「うっさいばーよー!」って言ったってば。照


たぶん、この文見た人は
はっさ、深爪よ。
最近が一緒に呑んでストレス発散したはずなのにもーストレス溜まってるばー。って思うかもしれないけど
逆に三十路会の前は我慢できたんだよ。
今はしばらく楽しみもないし趣味もないから余計なんか妙な孤独感に襲われるんだよ。


でもそれも自分が選んだ人生だからやー。笑

それが幸せって言い気かせてチバランとやー。泣















iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
もー
その気持ちすっごい良くわかるー!

今、
びっくりする位
愚痴を書いてしまいました。
(消しました)

泣きそう。
でも、うん私もチバッテく!
えりーお疲れさま。
Posted by まゆ。 at 2011年11月22日 21:47
女って大変。本当に。やらんといけん事ありすぎてグレそうになりますよね。でも大変な分、沢山の事考えたり感じたり、人間として成長していって、だから男より元気だし長生きだしボケにくいし・・・女で良かったって
無理矢理思うようにしてる(笑)
じゃないとやってらんねーー!(叫)
深爪さんドンマイです。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年11月22日 22:05
わかる、三十路会のあとって
よけい
きたりするよね
(笑)

ストレスは
毎日やってくるから
ためて発散なんて
本当は出来ないのかもね。

私は独身な分
大変な事は少ないかもだけど

それなりに
大変よ。

みぃさんの記事に
泣きました。
Posted by おくさん at 2011年11月22日 22:12
人生の悲哀をひしひしと感じまする・・・。
Posted by OTA at 2011年11月23日 05:28
わったーおかーも
そんなんだったよ。

でもダメな母親だとは思わなかったよ。

母親も喜怒哀楽を出して人間らしさを出してもいいと思う。完璧を演じるよりも、そのままの深爪でいいと思う。

反省する分、また優しくもなれるし繰り返しても大丈夫だよ。

(。・_・。)ノ チンするやつ使ってくれてありがとうね♪
Posted by 我人生 at 2011年11月23日 08:07
まゆちゃん☆
うん、うん。
わかるよ~。多分まゆちゃんの痛みは
私と一緒(嫁泣)
家族って
うざくて面倒で大変でもあるけど
その積み重ねは唯一無二なんだよね。
お互いガンバ路ーーー!
忘年会まであと少しだぞーー♪







ほぴっちょさん☆
そうなのよね~。泣
ここ最近グレグレモードでした。笑
でも確かにその分女はボケない!
長生き!は当ってるかも♪
うん。頑張りますね~☆
「ハゲ」ましありがとう(ニヤリ)







おくさん☆
みぃさんの記事みた!
彼は心を和ます天才だね(褒めすぎ?)
人生それぞれだけどああいう風景みると
何か自分の悩みがアホらしくなるね。笑
喉大丈夫か?
わんも緑の痰が出るさー。時期だね~。泣







otaさん☆
いやいや。それなりに楽しいですよ。笑
ただ、この記事かいて風邪ひいて、今はもう
心より体がキツイノ(うるうる)







我ちゃん☆
女が喜ぶとかいて「嬉」。。。
しになっとくしたやっそーーーーーー♪
たまに良いこと書くね(笑)
でも、ほんと、母親の存在ってさ
大切だよね~。
我が子にどう思われてるかはわからんけど
頑張りマッス。ありがとー
Posted by 深爪 at 2011年11月29日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。