てぃーだブログ › ポップコーーーン › って言っても何て書いて良いのかわからない。

2011年11月16日

って言っても何て書いて良いのかわからない。



はー。
安住さんカッコ良い。


あ、今日リアルの旦那誕生日だ。

リアルって。ぷぷっ。笑





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 14:22│Comments(6)
この記事へのコメント
今夜は
技の決め愛ですかね?
(〃艸〃)ムフッ

っておめでとうございます♪
Posted by まゆ。 at 2011年11月16日 20:05
長い棒に短い棒
支えます。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月16日 22:04
安住さん、見切れてますね(笑)
Posted by ふらぺちーの at 2011年11月17日 12:46
深爪クラスになると耳の形で
「紳一郎だ」ってわかります。
き、、キモイでしょ。照
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月17日 13:38
なるほど。なるほど。
深爪さんは、無類の安住フリークなんすね↑↑

でも、最近おでこ近辺がめっきり広くなってきますたよね↑?

などと書いたら顰蹙買う?(笑)
Posted by OTA at 2011年11月18日 07:26
おーっほっほっほ。
ハゲた男ほど絶倫なんざますわよ~♪
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月18日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。