てぃーだブログ › ポップコーーーン › 終わった〜ヽ(;▽;)ノ

2011年11月14日

終わった〜ヽ(;▽;)ノ



豊見城散策は家帰ってからゆっくりUPしまあす(^^)/~~~





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさまっすぅ
雨降ってますね。
こちらは晴れて暖かいです。
(の。の)
Posted by おれんじぃ at 2011年11月14日 13:11
そうなんすね~d(^_^o)
沖縄も曇ってはいますが若干晴れて来ましたよ~☆
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月14日 15:44
こんにちは~♪
たしかに「右側の人」かっこいいっす(*^▽^*)
背高いし、スタイルいいし♪
そしてちょっとかわいい~!
こっちで放送してるマブヤーは古いので、
まだこの人が主役なんです★
毎週録画してます(の。の)y
Posted by おれんじぃ at 2011年11月15日 12:44
おおっ♪
そうなんですね~。

今や沖縄ではライバルチャンネルの別のヒーローもんに出てますよ~。
その辺は私も謎の沖縄芸能会の不思議ですね~。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月16日 08:46
こんにちは!
おれんじぃです。
名前とURL変えました!
また遊びにきてください★
Posted by ふらぺちーの at 2011年11月16日 11:47
はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月16日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。