てぃーだブログ › ポップコーーーン › 家族でお祝い♪

2011年11月06日

家族でお祝い♪



息子、三度目の正直ならず残念っ。

だけど、ハイキックを出して技有りを取るという課題はクリアーして幼稚園上級の部で見事に準優勝〜\(^o^)/


最後の支部長の言葉、感動したなぁ☆

優勝したら目利きの銀次で呑むつもりでしたが、明日は娘の社会見学の準備もあるので今日は「だいこんの花」にて、、。





おつかれちゃーーーん\(^o^)/





iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 18:52│Comments(11)
この記事へのコメント
息子ちゃん凄いね、うらやましいよ!
かっこよいね。

そして
あなたもハピバ。
いつまでもラブューよ。


18日は隣でムフフしまし。
Posted by タイ子 at 2011年11月08日 03:49
♡♡あは~ん♡♡
タイコちゅわ~ん♪( ´▽`)
ありぎゃとー♡♡
18日は一緒に上座に座ろう~。照


息子頑張ったよ~♪
家でも鼻血がでるぐらい自分で練習してたからさ~(T ^ T)
我が子ながら凄いと思ったさ~☆

誕生日、地味に仕事してますが
楽しみまっそーd(^_^o)
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月08日 14:56
息子ちゃんよ
前から思ってたけど
可愛いよね〜♪

誕生日おめでとうや!

(。・_・。)ノ
Posted by 我人生 at 2011年11月08日 16:30
地球も揺らすくらい
おめでとう
(照)
Posted by おくさん at 2011年11月08日 19:58
息子ちゃん
大物になる匂いがプンプンします

頑張ってるよね~

実は娘ちゃんにも同じ感覚を受けます

将来が楽しみだね

お母ちゃんもいつもお疲れ様

お誕生日おめでとうございます♪
Posted by とーやす。 at 2011年11月08日 23:36
我ちん
私似なんです。照
ってあんたの記事よ~。笑
しにウケたんですけどー。笑





奥ちん
自然体だからかな。うふ♡






とーやちん
「お母ちゃん」って。ぷぷっ。笑
25才、楽しみますV
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月09日 14:38
皆さん、本当にありがとう(^o^)
本当は嬉しさのあまり
こっそり
コマネチしてました。
そして
股関節捻挫しました。照
また後ほど皆さんのブログに遊びにいきまーす(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月09日 14:40
準優勝おめでとうございます!
かげで練習とかしないと上級では通用しないんですねー偉いですねー!
深爪さんにリアル会いして私は嬉しかったです。しかもアイドル系美少女だからよ~惚れたぜ。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年11月12日 17:32
いやあん♡
私もほぴっちょちゃんの
スマイルにメロメロよ~ん♡♡

入賞の件で私的に思うのは、
だいたい、入賞する子は親が空手のコーチとか、元空手家とか親も
現役で空手を習ってるって子供が多いね~。

私達2人もなっ、、習ってみる?照。笑。


しかし、あの時めちゃくちゃ緊張したんだよ~。笑
でも何だかやっぱり同じ臭いがした。笑

いつか呑みに行こうぜー(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2011年11月12日 20:47
はっさ褒めあいっこ、たのシーサー。
薄々気付いてたけど、やっぱ家族ぐるみで空手やってるとこって強い。空手デビューしないといけんかなーって思うけど怖いすね。
でも内心は殴られてみたいし殴ってみたい願望があります(照)

ワタスも同じ臭いプンプン感じました(笑)
こりゃ飲みいかんといけんねー(嬉)
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年11月13日 21:25
2人の間に酒を避ける事なんて
できないわっっ。笑

今、初めて新しくなった
豊見城の免許センターに来てます。
ハイテクでハイテンションス。照
Posted by 深爪 at 2011年11月14日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。