てぃーだブログ › ポップコーーーン › こうみえてケンタッキー帰りです。

2011年10月16日

こうみえてケンタッキー帰りです。


最近ケンタッキーの
「セット」って基本飲み物つかないのかいな?

とりあえず、じゃあ飲み物は水で。
とケチな注文して、旦那の隣りに座ったら「うっ、臭っ。昨日やー風呂
入ったか?臭いばーよ。それに太ったなー。」
って言うから

何かテンション下がるさー、

で、旦那が何か会話変えて何か言ってるけど無視して食べてたから
しに旦那の視線感じるわけ。
仕方なく見たらよ、油チキン持って顔もニキビづらーでギトギトした旦那
がしにわんの顔観て笑ってるわけさ。笑

もーわんも流石にうけてよー。

夫婦2人してふははははって地底から這い上がった妖怪みたいに
笑ってる間、娘&息子はハエにチキン狙われて手で追い払って格闘してい
るわけさ。

そんなわけで家についたらすぐ
肉巻おにぎり作らされて

子供達落ち着いてご飯食べてます。

私?

私はこのブログ更新したら風呂にてー。泣







iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。