てぃーだブログ › ポップコーーーン › 浦添ユニオンのレジのにーに天才やっさ。

2011年10月12日

浦添ユニオンのレジのにーに天才やっさ。


いつもいるにーにーなんだけどて、

たまーーーに話しかけてくるばーてー。一年に一回ぐらいよ。

で、今日レジ並ぶ前に最近高橋かつのりが宣伝している「かつのりサラダ」って
あるさー。
あれを試食販売していて
試食のおばさんが「はっさ、克典食べて」って言うわけさー。

はっさ、克典だぜ。照

食べる食べる〜。って食べてからによ(ちゃっかり買い物カゴには入れないでか
らによ。笑)

で、レジに並ぶといつものにーにーがいるばーて。

一年に一回しか話しかけないから
まさかそれが今日とは思わないさー。

あったんによー

「何か蒸し暑いっすねー」って言うわけっ!

私はさっき克典の海苔が歯ぁに食っついてないか心配で、口びるもんもんさー
に、歯ぁも薬師丸ひろ子笑い〜あふぁー前回で相づちうったら

「今小学校秋休みなんですって?」
ってからどとうに喋りまくるわけさー。

その間私はもー
ちゃん、りん、しゃん、の相づちよ。


そしてレジも終わったらこの完璧な袋詰めよ。

すごくぬ?

ただそれだけ。以上っ。




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 17:22│Comments(8)
この記事へのコメント
今日見たブログの中で
一番笑えた。(笑)

(。・_・。)ノ オヤスミ
Posted by 我人生 at 2011年10月13日 00:38
私は今日、
君のビックサンダーにハマる記事が1番共感したぞっ。照
(旨いよねー♪)
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月13日 02:48
さいこーです。
深爪語録満載です。

このままだと、ファンになりそーやっさ~(笑)
Posted by OTA at 2011年10月13日 07:16
実妹が
フカズメ不安クラブ会長ですが
良かったら入会しますか?笑
Posted by 深爪 at 2011年10月13日 09:19
ちゃんりんしゃん懐かし過ぎて爆笑ですぅ!
レジ彼はプロですね。素晴らしい袋詰めの技術。わたしも克典食べてひろ子になりたいです。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年10月17日 15:49
きゃー\(^o^)/
ほぴっちょさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎです~( ; ; )
内の旦那も「わがまま日和」のファンなんですよ~♪
実は大会とかでスーミーしたんですが、ほぴっちょさんめちゃくちゃ可愛いですよねーo(^▽^)o
5月の大会の時は人見知りで声かけれなかったんですが、次の大会ぐらいに声かけますね~。照。照。
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月17日 16:54
あきさみよー、なんか褒められすぎてびっくりしてます。今度見かけたらはじかさーしないで声掛けてくださいねっ!深爪さんのブログおもしろすぎて早速お気に入りにしますた~また遊びにきまーす。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年10月17日 19:59
ぜひぜひっ♪
私もだいぶ前からブックマークに入れてます。うふっ。
しかし「お気に入り」がやり方がよくわからなくて中途半端に放置してますが、やり方が分かったら
私も「お気に入り」に入れますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノキャッキャキャッキャ~♪♪♪
私も又遊びに行きますね~♪♪♪
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月17日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。