てぃーだブログ › ポップコーーーン › まさか私が格闘技の雑誌に出るとは。照

2011年10月11日

まさか私が格闘技の雑誌に出るとは。照


興奮気味に旦那から電話がありました。笑

良かったら宮脇書店で格闘技の雑誌で
深爪探してみてね〜。照




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!

全国誌にデビューですね!
Posted by きんにくつう at 2011年10月11日 16:17
今月号の「フルコンタクトKARATE」に、きんにくつうさんと、
◯ゅんと君と、私のスリーアミーゴーズが写っているらしいですよ。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月11日 18:16
明日大城書店へゴーしてみるね、凄いね。
Posted by タイ子 at 2011年10月11日 21:54
今日、息子の道場では
笑い者になってたらしいです。泣
。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。