てぃーだブログ › ポップコーーーン › 嬉し恥ずかしランツ。照

2011年10月05日

嬉し恥ずかしランツ。照


大好きな女会(にょかい)メンバーでの久しぶりのランツだから嬉しいの
は当たり前。
恥ずかしかったのは
私の顔の照よー。しに照照
どんだけ照ばーってぐらい
テカッてました。照

松崎しげるぐらいテカッてました。笑



またテカッてる私を誘ってねー。照
きゃはは。








iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 14:51│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しかったね〜♪
照かってた?

いやいや、脂が乗ってるいい女ってことね。

楽しかった、またゆっくりランツろーね。
Posted by タイ子 at 2011年10月05日 15:25
顔からオリーブ油が出まくっていたさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもさー、油が出まくってる時は
深爪の楽しい時ってばー。テカ

最近イシチャー栄えてるから
色んなお店行きたいねー♪( ´▽`)
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月05日 15:30
私は鼻の頭だけ
ぬるぬるします
(照照)


次はうみかぜに
行こーねぃ♪
Posted by 耳 臭子 at 2011年10月05日 16:11
左耳に一体何がっっ。笑

ちなみに今、浦添のユニオンで夕食材料物色してます。笑

次のランチはいつするン~?照
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月05日 16:45
あらん
みんな欲しがりさんね
(ニヤリ)

また
急に集合かけます
(照)

ってか
鍋しよう!鍋!!
Posted by 脇も 臭子 at 2011年10月05日 17:14
鍋~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←テカッてる喜ばしいポーズ。照
Posted by 深爪深爪 at 2011年10月05日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。