てぃーだブログ › ポップコーーーン › まとめUP3

2011年09月27日

まとめUP3


あー。
iPhoneって何で
画像一個しかのせれんかねー。


これでラスト!

。ナスとピーマン煮浸し
。すぶい餡掛け(すぶいは今年、深爪家の流行語大賞候補)
。刺身
。ご飯

。豆腐とワカメの味噌汁
でした〜☆


ちなみに今朝方、
加藤綾子アナの乳を酔った勢いで触る夢みた。照

俺は男かっ。笑




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
iPhoneでも画像は何枚でもいけますよー

てぃーだアプリ使えば、もっと簡単ですよー!w
Posted by びど at 2011年09月27日 10:49
ぼ、ぼくは
初対面のナースの乳を
わしづかみで揉んだ事が…
(夢でなくリアル汗)
Posted by おくさん at 2011年09月27日 11:14
あい

安謝漁港で釣って来たと思われる
サーモンとタマンとマグロの刺身がでーじおいしそー
Posted by OTA at 2011年09月27日 12:14
。びどさん
初めまして~♪
びどさんのブログ、拝見しました~☆お花屋さんなんですね~(^^)
私も浦添在住、観葉植物大好き人間ですV
てぃーだアプリってあるんですね~。ちょっと時間ある時にでもチェックワン、ツー、ヨーしてみまーす。








。おくさん
このブログ開く時、タイトルを
「まとめて3ピー、、、」
ごめん。なんもじゃない。笑






。OTAさん
残念っ、宮城のサンエーで買ったものです。照

釣りは牧港でします(ちなみに)
Posted by 深爪深爪 at 2011年09月27日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。