てぃーだブログ › ポップコーーーン › まとめUP

2011年09月27日

まとめUP



最近食べたのをUPしていきますねー。

まずは、、、


餃子の王将(どーん)

Myグランドマードゥアーが
中部徳州会に入院しているので
お見舞いついでに
2年ぶり?ぐらいに具志川メインシティに行ったさー(゚o゚;;


画像は私が食べたレディースセット。

餃子もラーメンも普通の上等で美味しかった。

娘が車酔いして大好きなラーメンが食べれないと泣ちかーかーしていたの
が印象的でした。笑




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
これ『餃子の王将』あらんどー

『大阪王将』はイートアンドが展開する
『餃子の王将』とは別系列のお店です。

ってゆーどうでも良いウンチクを語りたがる
男っているよねー↑
Posted by OTA at 2011年09月27日 12:13
それは初耳です(゚o゚;;
勉強になりました~♪

ウンチク野郎私好きですよ~V

吐き出しちゃって下さ~い☆〜(ゝ。∂)
Posted by 深爪深爪 at 2011年09月27日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。