てぃーだブログ › ポップコーーーン › 二日酔いには。

2011年09月18日

二日酔いには。


やっぱラーメンしょ?照

旦那はTV観たい
息子は従兄弟と遊びたい
との事で

娘と「麺や偶もとなり」さんへデートしてきました〜。

まだちょっとはかはかーの私の側で
大人並のラーメンに生ニンニク絞って食べる娘に改めてびっくりしました。笑

帰りの車では「はー、口直しの抹茶アイスが食べたい」とか言ってるし。

小学校3年生には思えない。笑






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。