てぃーだブログ › ポップコーーーン › でいごーさーくーさーんぽみちー

2011年09月13日

でいごーさーくーさーんぽみちー



息子が生まれて2日目の
娘&息子(*'-'*)

かわゆす~♡



今は2人共テレビ見ながら生姜焼きを
もくもく食っとります。笑

コラー早く食べんかい。笑




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ねぇ〜小さい頃が懐かしいよね〜、て、まだ小さいけど
こんな写真とかて大切さ、それを大事に残してたら
子供達の結婚式のアレに使われるのかな〜って
いつも思うから大切にしてる(笑)
Posted by タイ子 at 2011年09月13日 22:47
だからよ~。
昔の自分の写真見たら落ち込むけど、笑
子供の写真はやっぱり元気でるね~♪

所で話しは変わるんだけどさ

最近志村けんのブログに
志村けんが「最近眠れないだっふんだ。みたいな内容があって、それに対するコメントに
「志村さんっ!北まくらだと眠りやすいですあいーん」的なのがあって、まずは、、って試してみたら幾分眠り安い気がするΣ(・□・;)
って何の話しぃよー。って感じね。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年09月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。