てぃーだブログ › ポップコーーーン › おー怖っ

2011年09月13日

おー怖っ



昨日何げに
辻ちゃん(元モー娘。の。大好きだわけさー♡)のブ
ログ観てたらさ、
辻ちゃんの夕食に魚が出てたわけっ。

私はすごーい美味しそうさぁって見ていると、中には
「はっさ、毎日肉ばっかりっ、たまに魚出しても子供
に取り皿も出てないさー」って。


とっ


取り皿?はぁ?


こんな所まで他人は見るのー?
Σ(・□・;)

ってびっくりー。

芸能人だから仕方ないかもしれないけど、よく「アン
チ◯◯」とかあるさー。

しに怖いよねー(>_<)


アンチ深爪とかいたらショックだなー。

ウンチ深爪とかいたらもっともショックだなー。



昨日の夕食は肉じゃがとホッケと
小魚の佃煮。

取り皿などない。





iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
たまに
旦那のパンツに
ウンスジついてるやっさー
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by まゆ。 at 2011年09月13日 17:58
きゃはは。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年09月13日 18:11
ウンチおれんじぃがいたらショック(笑)
Posted by おれんじぃ at 2011年09月14日 08:28
オレンジウンチも嫌だよね~泣。

最近は志村けんさんのブログにはまってます。
普通に真面目で、コメントも真面目。笑
改めて尊敬でした。うふっ。
Posted by 深爪 at 2011年09月14日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。