てぃーだブログ › ポップコーーーン › ブリ頭と私

2011年08月23日

ブリ頭と私


旦那が出張だから寂しいかなと
思っていたんだが


それどころじょない。汗


非常に忙しい(>_<)

夕食に娘の好物のブリ頭焼いて
息子の好きなクーブイリチー作りました。汗

ちなみに旦那の好きなのはカレー

どっちが大人かわからんやー。笑

ではっ。






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 19:52│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルが
あまりにも素敵で
少し濡れました
(照)


最近色んなところが
ゆるゆるです
(あはん)


お疲れ様~♪
Posted by おくさん at 2011年08月24日 00:27
ダンディーなブリのお頭様です。
ゲッツ!!

      ↑
デッドボールですた。哀
Posted by OTA at 2011年08月24日 07:45
おくさん
タイトルを「泡ごはんと私」で悩んだ末の「ブリ頭と私」でした。
ハァハァ。

ちなみに俺は最近
色んな所がガバガバだぜ
(がはは)
おはよー♪










OTAさん
朝から呑んでるんですか?笑
おはようございます。照

お互い今日もチバリましょーね(^^)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月24日 08:53
いやあ、朝から呑んでるようなコメットさんですたね↑
すんづれいしました。(古いし・・・)

僕もでーじガバガバなんです。愁
Posted by OTA at 2011年08月24日 14:58
ガバガバは
何の略か気になりました。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月24日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。