てぃーだブログ › ポップコーーーン › 親の心子知らず

2011年08月17日

親の心子知らず



ラーメン食べに来てます。
ハァハァ。






iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 20:15│Comments(5)
この記事へのコメント
秋に宮古島に行くので
ダイエット中ですが、
が、
が、
が、
昨日プリン食べましたぁ~~♪
イエイ(の。の)Y
Posted by おれんじぃ at 2011年08月18日 15:41
宮古島、、、

行った事ありますが
酔いつぶれてペンションでゲロンパした記憶しかありません。泣
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月18日 20:03
コトブキか疾風丸ですかねー
Posted by きんにくつう at 2011年08月19日 01:09
コメントありがとうございます★
深爪さん、お酒強いんですね・・・(@。@)
私は生中で眠れます♪
上海ハニーより★
Posted by おれんじぃ at 2011年08月19日 08:46
★きんにくつう先生★
疾風丸・・・大正解でーーーーす♪
(とんとんぱふぱふー。最近58沿いにできたんですよねー!(^^)!)






★おれんじぃさん★

お酒、吐かずに飲めるのはジョッキ7杯までですねぇ
・・・。それが強いのか弱いのかはわからないでーす♪おしゃれ番長より。照
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月19日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。