てぃーだブログ › ポップコーーーン › ホッ

2011年08月15日

ホッ



近所に住む娘のお友達の金魚を預かっているというの
を覚えていますか?
その金魚、、、。

今日、、無事に、、(;_;)
生きている状態でっ

娘のお友達に帰す事ができました~。
(トントンパフパフー)

素晴らしいお土産までもらって、、、。(>_<)

一安心です☆しかもこの水ダンゴめちゃうまでした~









そして
今日のハイライト。。。

旦那に突然、夫婦円満の秘訣は?
と聞かれた。

私はガマンだなーと答える

旦那、、、「お前あんなに言いたい放題言ってやー。
これでガマンしてるばー。笑」との事。


逆に同じ質問を旦那にすると

「ガマンしない事。言いたい事言って、遠慮しない
事」


とのアンサーでした。


あなたの家庭、あなたの思想はどうですか~??









iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!おれんじぃです。
金魚生きてて良かったですね(^^);
夫婦円満の秘訣かぁ。。。
やっぱり小っちゃいケンカをチョコチョコすることが
いいんじゃないでしょうか。。。?
仲直りの仕方も慣れてくるし(笑)
ちなみにうちのケンカの原因は、
・出したら出しっ放し(彼が)
・食べたら食べっ放し(彼が)
・一言多い(私が)
です(の。の);
Posted by おれんじぃ at 2011年08月16日 12:55
おれんじぃさん
こんにちは~♡
金魚生きてて良かったです(;_;)
でもまーもしもの時はペットショップで似てるのを買って、何喰わぬ顔で、、、なんちゃって。笑

おれんじぃさん彼氏いるんすね~。ニヤニヤ。
何か喧嘩もかわゆい♡♡
内は金と肉体の事でしか喧嘩しませんね~(リアル泣)

でもお互い居て、楽なカップルが良いですよね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月16日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。