てぃーだブログ › ポップコーーーン › 盆

2011年08月14日



はー。

たった今、ウンケー終わって
我が家に腰を下ろしました〜。

至らない長男嫁でしたが何とかオードブルも作りました〜。



深爪家は今回はいつもと違うめでたいって言う感じの盆ではなかったので、、、

道ジュネーを観ては涙。

うちかび燃やすのも涙。でした。。




そして今日の月よ。

何て神秘的なんだろうか。


本当に、この世の者でない者達が
空に導かれるのを照らしているような。


何だか普段どれだけ情けない人間か?

自分で反省ばかりです。



また、明日からは仕事という日常。

生きて行くのに楽はないや〜。

はー。チバロチバロ




iPhoneから送信




Posted by 深爪 at 21:32│Comments(5)
この記事へのコメント
うん
お疲れさまでした。

ただウンケーじゃなくてウークイでしょ
(泣)
Posted by とーやす。 at 2011年08月15日 10:28
おつかれさまでした。。。
(の。の)
Posted by おれんじぃ at 2011年08月15日 13:01
とーやす。さん

そっそんなしていウンケー。照





おれんじぃさん
ありがとうございます
(へ。へ)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月15日 13:08
深爪さん、こんにちは。
わんやしがて。
やしがにやしがて。
如何お過ごしですか?

お、おいしそです。
特に真ん中に鎮座しています
マカロニサララがツボです。

して、マヨネーズは何をお使いですか?
エゴーですか?
キュウピィだったらヤだな。
個人的には、深爪さんにはエゴーを使って頂きたく強く進言します。
ついでに切望もしときます。

あと、ウィンナーもいいな。
『いちいち、うさぎの形なんかにするのはしゃらくせぇんだよ。』
って感じの潔い原形のまんまのウィンナーが個人的にストライクです。

ハラヘッタ。
Posted by OTA at 2011年08月15日 13:15
うちは、マヨネーズは
日本食研です
(しぶさyo)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月15日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。