てぃーだブログ › ポップコーーーン › 質問です。

2011年08月07日

質問です。



最近、どのスーパーも
国産の乾燥ワカメがないんだが、、

浦添だけですか?

iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 13:50│Comments(5)
この記事へのコメント
えっ
ゆくしだろ↑?

去年まで浦添に事務所があったばーよ。
宮城よ、宮城。
宮城小学校近くの川沿いのシャトレなんたらかんたってゆー建物よー

ご近所さんだったんだねぇ・・・。


質問には全く答えてませんが・・・照っ
Posted by OTA at 2011年08月08日 05:26
おはようございます!
おれんじぃです★
私の叔母はお惣菜屋さんに勤めていますが、
震災の影響で東北の海藻類が
全く手に入らないってボヤいてましたよ
(の。の)
Posted by おれんじぃ at 2011年08月08日 10:07
東恩納のサンエーにはあるよー(´∀`σ)σ
Posted by タイ子 at 2011年08月08日 10:37
今朝コンビニで内鍵して5000円払って1時間遅刻したよ(泣)
Posted by とーやす。 at 2011年08月08日 16:09
OTAさん

あー\(^o^)/宮城の川沿いね~。
私はあの辺のタバタとか
サンエーとかよく出没してますよ。

ちなみに浦添のミスミニスカひざ枕とはわたくしの事です。照ロー。











おれんじぃさん。
やっぱりっすか??
沖縄もだんだん東北のが減ってた気がします(>_<)
しかも沖縄も台風で県産品も少ないので大変す。泣











タイコ姉さん
浦添のコープとユニオンには無かったけど経塚シリーにはあった
(安心)








とーやす。兄さん。
「内鍵」なんてもー昭和のコントですね。笑

今から運動公園で走ってきます~b
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月08日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。