てぃーだブログ › ポップコーーーン › 多感な中年、、ドキドキ日曜

2011年07月31日

多感な中年、、ドキドキ日曜



今日は息子の空手の祭りでした~。
っていうか格闘技祭りでした~。


去年は旦那と息子だけの参加でしたが
とても為になるし、面白いよとの事で
今年は私と娘も参加☆



モチロン勉強にもなったんだけど
何がすごかったって?

最後に参加者ほとんどで
組み手をするんだけど、、、


ほら、私ってさぁ。

当たり前だけど、結婚してから旦那以外の男性と接近
する機会、肌を触れ合う機会なんてないさ~。



せいぜい書類渡す時に手がかすれるとかぐらいさぁ
~。


それをもー、白昼堂々と
今日初対面の人(男)に「ほら!お母さん、もっと僕
の胸を殴って!」とか
「深爪さんっ、もっと蹴って♡」
とか

「さぁもっと声出して~」

って言われてさ~


もー♡



めちゃくちゃエクスタシーでした。照


その頃。。。



中学生男子にぼこぼこにされた旦那は
「ぁあぁあ。。今日はカッコ悪い所見せてごめんね
~。」と

嘆いていました。あはは。



やしが何だか普段息子がどれだけ体力使っているか、

その中で勝ち進むと言うのがどう言う事かふつふつ感
じてさぁ~、、
改めて我が子、、、凄いんだなぁと感心☆

先ほど息子が行きたがっていたすき家で息子が食べた
がっていた鰻牛丼を食べさせてあげました~♡



それにしても明日は1日。朝7時に恩納村で仕事だー(T
^ T)ちょっと昼寝して明日に備えよう♪





iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 16:16│Comments(7)
この記事へのコメント
いい経験だね~
息子の凄さがわかるってのは♪

ただ、あなたが中年と言ったら同い年の僕も中年な気持ちになるのでやめて下さい
(照)
Posted by とーやす。 at 2011年07月31日 22:01
えっ


とーやす。さんは

中年ではないのですか?

とーやす。さんとは

付き合いも長く

何回も一緒に呑みましたが

菊の汁を呑むとーやす。さんは、、、






立派な老年ですっヽ(;▽;)ノ
(おはようございますっ)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月01日 05:32
いい経験だね~(;▽;)ノ

おはよう(笑)
Posted by とーやす。 at 2011年08月01日 09:21
経験2級の資格持ってますヽ(;▽;)ノ

こんばんは~。笑
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月01日 19:07
日曜日はお疲れさまでした。

旦那さん、某キックの選手が、初めてとは思えない! と誉めてましたよ。

お互い楽しい一日でしたね
Posted by きんにくつう at 2011年08月03日 20:40
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネロメ先生~♡ありがとうございます~♡♡♡

所で某キック選手って誰ですか?
(照)

私はもーあの時恥ずかしかったです~。笑

でもまたやりたいです♪( ´▽`)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月03日 22:21
うん!
またやりたいです!
(ぜひ)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。