てぃーだブログ › ポップコーーーン › アフター

2011年07月30日

アフター



カフェかっ?笑



でも考えてみたら
壁紙に貼るシールとか
マックスプラスとかで
5000円とかで売られているわけさ。

それ考えたら

職人さんがやってくれるし
値段も2万もしないから安上がりではありました〜。

それにしてもドンドン奇抜な仕上がりになる我が家だなぁ。。。照




iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
明るくてじょーとー
o(*^^*)o
インテリア雑誌とかばっかりがん見してからに一向にとりかかれんさぁ私は(--;)
黄色い水着きた深爪ちゃん見たかったさ〜(照)
毎日乙★!ほなな〜
Posted by pp at 2011年07月30日 17:41
義理弟いわく
「精神病棟かっっ。笑」
って言われた。笑

最近色キチガイみたいになってるさぁー。汗

黄色い水着といい、、、照

でもビアフェスタとか普通に飲み会も上等よねd(^_^o)

その時にまた姉さんのカラオケ聴きたいな~(^з^)-☆
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月30日 19:14
レトロちっくでいいね〜♪

もちろんビアフェスタに着てくるんだはず!

思ってます(黄色い水着)
(´∀`σ)σ
Posted by タイ子 at 2011年07月30日 19:32
ねっ
姉さん。。。ヽ(;▽;)ノ

捕まります。泣
Posted by 深爪深爪 at 2011年07月30日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。