てぃーだブログ › ポップコーーーン › てぃーおーてぃーてぃおー

2011年07月19日

てぃーおーてぃーてぃおー



最近よ、旦那が
ひっちぃやりたいって言うわけ。

















てぃーおーてぃーてぃーおーを。


お前は街にはびこるあわれなハンドロイドかっっ。

それか
口説き上手なチークなデブかっ。

それか
ゲーラッゲーラッっかっつ。


どちらかというとゲーラッゲーラッだな。


おやすみなさい。

iPhoneから送信



Posted by 深爪 at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おはつです。

スミマセン
てぃーおーてぃーてぃーおーを。
て何ですか↑?

気になって夜も眠れません。(笑)
Posted by OTA at 2011年08月06日 16:28
はじめまして♡


そして夜も寝かさない誤字脱字してました。笑

正式にはtattoでした~b

わ、、、分かったかな。照

では、映画のような夢を。照
Posted by 深爪 at 2011年08月07日 10:33
スッキリした
(照)
Posted by とーやす。 at 2011年08月07日 12:57
スッキリさせた。
(照)
Posted by 深爪深爪 at 2011年08月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。